スーパーSALEの紹介記事です

お得な情報満載なので

ゆるっとお付き合いいただければ幸いです

m(__)m


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
年に4回!楽天スーパーSALE
※事前エントリー忘れずに※
イベントバナー

 



アクアガレージさんの

2wayフラットシューズを

ご紹介させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






口コミでも歩きやすいと
高評価レビュー多数!
★4.45
楽天口コミ2076件

(2023.08.24時点)



楽天靴ランキング1位を獲得!

(202365日更新時)


2023楽天上半期ランキング

シューズ部門15位!

2023714日公開)


20%OFFクーポン
こちらから取得できます
↓↓↓

イベントバナー

 




リーフさんはちびっ子なので

踵の高い靴を多く履いてる感じですが

そんなのいつもじゃ疲れちゃうし

エル様のお散歩と仕事の時は

ぺたんこフラット靴が多いです知らんぷり音譜


楽チンだけど

スッキリ見えてキレイな感じキラキラ




全体的に柔らかい生地と

ふかふかのクッションが入っているので

お散歩などで長時間履いてても

とっても楽チンなのOK気づき





エル様の肉球あしあとみたいに

ふわふわのクッションが

先日の那須高原でも

柔らかで歩きやすかったです





靴が痛いと楽しめないもんね気づき

おかげで1日中ストレスフリーチョキ


おかげで元気なエル様と
楽しく走り回れました꒰ ∩´∇ `∩꒱


《その他のアイテム》

ドルマンブラウス

接触冷感ハーフパンツ

ポリジュートタックハット

LOUIS VUITTON トート




お色は9色の中から選べます






リーフさんのはクロコベージュ色キラキラ

クロコ型押しがやり過ぎてなくて
履いて遠目から見ると
奥行きのあるベージュ色って感じで
単色アイボリーより
服に合わせやすいんじゃないか?
と感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


私が感じたサイズ感は
普段は素足だと22.5センチを履いてるので
こちらも35(22.5cm)を選びましたが
ピッタリフィットでしたOK

<サイズ>

34(22.0cm)底幅:6.5cm 甲外回り:12.5cm

35(22.5cm)底幅:7.0cm 甲外回り:13.0cm

36(23.0cm)底幅:7.0cm 甲外回り:13.0cm

37(23.5cm)底幅:7.5cm 甲外回り:13.5cm

38(24.0cm)底幅:7.5cm 甲外回り:14.0cm

39(24.5cm)底幅:8.0cm 甲外回り:14.5cm

40(25.0cm)底幅:8.0cm 甲外回り:15.0cm



もしサイズが合わなくても

踵を踏んでバブーシュとして使えるので

とても便利です




いつも読んでいる公式トップブロガーの方が

大好きで5色くらい持ってるって

前に読んだことがあって

これは確かに柔らかくて履きやすくて

ついこれ履いちゃうの分かるなぁって

納得でしたニコニコピンクハート



お散歩や仕事に連日履きまくってて

色違いも欲しいなと思ってます飛び出すハート





YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

 


イベントバナー


スーパーSALEクーポン配布

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチったものレポ更新NEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


エル様の肉球みたいな

柔らかクッションの靴だよ♡

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★