おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
お買い物マラソン中!
イベントバナー
イベントバナー

 

最近ポチりましたもの

  

 



****



昨日\(^o^)/


ウツノミーユの端っこの花屋さんにて

ラナンキュラスのエトワールと

トワイライトレディが入荷していると

インスタの情報を得て

次の日になっちゃったけど

朝イチ9時から行ってきたー\(^o^)/




エトワール

まだなんとか残ってたー!!






渋めの色のトワイライトレディ






1ポットに2つくらい植ってるので

今咲いてる方が赤でも

隣から黄色が出てくる場合もあるし

どっちも開花してから選んで買おうとしても

それまでに売り切れちゃうから

蕾のうちに

心の目で予想して買うのだよ笑



今年もアレ作らなくちゃ!!

『ラナンキュラス入荷しました寄せ植え』





セレンディや綾リッチも並んでて

どれも目移りしちゃうラブ






このサーモンピンクと




赤オレンジ色のこちらをお迎え




バイカラーになりそうなこの子も!




アンアリスにそっくりなアネモネ

クラシカルピンクも



 



薄めの色の方が私的に好みですが

家の花壇に去年の苗が生きてるので

今年は買わないでおこうと思います




先日お迎えしたパステルも

薄紫色の可愛い子が







ラークスパーのかぐや姫という

新品種も売ってたよキラキラ




朝の9時から花屋さん寄って

そのあとお仕事へ


左手指捻挫してるのに

こんなに買ってきてどーするの私

_:(´ཀ`」 ∠):







 今から買うなら春コート♪

暖冬なので花粉スタートも早そう

リボンあり無しでAラインにもなる
しっかりした生地の厚みのあるコートは
早春から着られるよ♪

色アイボリー、M着用


クーポン70%引き3597円!
かなり満足度高い!!

クーポン出たタイミングで
人気色はサッと売り切れてしまったけどあせる
欲しい色が残っていればラッキーですおいで





 

 TODAY'S
 
エルフィー日記


躾&ドッグダンス教室のみんなと

先生のお家で新年会がありましたキラキラ



お菓子持ち寄りで

テーブル上はバイキング状態



お教室はサイタマワンヌ国ですが

人気のT先生に教わりたくて

リーフさんはトチギーヌ国から

グンワンヌ国から通ってる子もいるの


こんなに低いテーブルにご飯が並んでても

わんこ達はとったりしないよ指差し飛び出すハート




子犬のフィーちゃんがビビリなので

みんな気を配ってくれて

かわるがわる抱っこしてくれたり

大人しいワンコ先輩に

匂い嗅ぎ練習させてもらったり




お外で他のお母さん達に

遊んでもらう練習してもらったハート



先生が目を配ってリードしてくれるので

姫ねぇ様と離れて遊ぶ練習にもなりました


最近は尻尾を上げて

みんなと遊べるようになってきたよ!





 毎年恒例

みんな大騒ぎなミニゲームも拍手音符


エル様↑行って来いの回数を競う



フィーちゃんと先生ペア↓三連想ゲーム



画伯が多くて全然正解出来ない

伝達イラストゲームは

毎回大騒ぎの人気ゲームです



これら何の絵かわかるかなぁ爆笑!?笑


リーフさんは右端の絵が何か当てたんだよ!

「空を飛ぶサラリーマン」かな?って!!

すごくない?!笑笑




YouTube

Instagram

  


イベントバナー


お買い物マラソンで使える

クーポン付き過去記事


★リーフさんの楽天ルーム★NEW

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


ボール大好き姉妹


では、また明日

꒰ ∩´∇ `∩꒱★꒰ 。•ω•。 ꒱


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★