帰り道。阪急乗るときあきらか横入りのおばはん2人ありえへんと思ってバリにらんでやった意地悪やからねんでから軽く肩で当たったふりしときました意地悪やからねパート2いい年やねんからマナーを守りましょう1日目やっと終了今日は電話できるかな明日日勤やから早く寝ないとね寝る準備してかけたろ何となく高校生の気分やしね早く~↑↑何が?笑ばいちゃ
月曜日。昨日は寝る前に電話するつもりやったけどご飯食べ終わるん待ちきれんくて寝ちゃったよごめんね今日から仕事2連休後の仕事は嫌だねしかも遅出やからね笑今週乗り越えたら楽しいことばっかりやからがんばろまぢ気合いで乗り越えないとながんばってきますみんなも仕事頑張って