電話できんかったぁガーンパー


残念汗



また明日やなドキドキ




阪急乗るとき
あきらか横入りの
おばはん2人シラーシラーシラーシラー



ありえへん!!と思って
バリにらんでやったドキドキ
意地悪やからねドキドキドキドキ
んでから軽く肩で当たったふりしときましたにゃー
意地悪やからねドキドキドキドキパート2にゃー



いい年やねんから
マナーを守りましょうドキドキ



1日目やっと終了!!あせる




今日は電話できるかなドキドキ




明日日勤やから早く寝ないとねにゃー!!


寝る準備してかけたろニコニコグー




何となく高校生の気分やしねドキドキ





早く~ニコニコ


↑↑
何が?笑チョキ



ばいちゃパー






lalala~ブログ-F1010040.jpg



昨日は寝る前に電話するつもりやったけど
ご飯食べ終わるん
待ちきれんくて
寝ちゃったよガーン台風

ごめんねあせるあせる






今日から仕事台風

2連休後の仕事は嫌だねキラキラダウンダウン


しかも遅出やからねダウン


今週乗り越えたら楽しいことばっかりやからがんばろキラキラキラキラ


まぢ気合いで乗り越えないとなガーンニコニコグーグーグー



がんばってきますドキドキドキドキ





みんなも仕事頑張ってにゃードキドキドキドキ