帰り道。阪急乗るときあきらか横入りのおばはん2人ありえへんと思ってバリにらんでやった意地悪やからねんでから軽く肩で当たったふりしときました意地悪やからねパート2いい年やねんからマナーを守りましょう1日目やっと終了今日は電話できるかな明日日勤やから早く寝ないとね寝る準備してかけたろ何となく高校生の気分やしね早く~↑↑何が?笑ばいちゃ