阪急乗るとき
あきらか横入りの
おばはん2人シラーシラーシラーシラー



ありえへん!!と思って
バリにらんでやったドキドキ
意地悪やからねドキドキドキドキ
んでから軽く肩で当たったふりしときましたにゃー
意地悪やからねドキドキドキドキパート2にゃー



いい年やねんから
マナーを守りましょうドキドキ



1日目やっと終了!!あせる




今日は電話できるかなドキドキ




明日日勤やから早く寝ないとねにゃー!!


寝る準備してかけたろニコニコグー




何となく高校生の気分やしねドキドキ





早く~ニコニコ


↑↑
何が?笑チョキ



ばいちゃパー






lalala~ブログ-F1010040.jpg