気付いたら今日金曜日ですねにゃー


休みばっかりやったから
曜日感覚全くないダウンダウン




今電車乗っとるんやけど
前に全身BLKコーデの人いるねんアップ


やっぱ冬はBLKコーデよねドキドキドキドキドキドキドキドキ




あーはやくドキドキドキドキ
↑↑↑
何が!?




最近デコログに変えようか迷ってるダウン


高校の友達むっちゃしてるしなぁガーン


悩む~~~ドキドキ笑(/_・、)


些細な悩みドキドキドキドキドキドキ






てかひらめき電球ひらめき電球
明日やんアップ


まぁ話あんまり弾まないと思いますひらめき電球


沈黙めっちゃあると思いますドキドキ


帰りたい願望が絶対出てくるわガーン




それでも行くのは
経験やからねアップアップアップ




どんなもんか
自分の目で見てきますニコニコ





アル意味楽しみ!!!!音符




お久しぶりニコニコチョキ




実は30日の仕事終わって帰るときくらいから
胃が激しく痛くて
やばかってん。。。

(帰るのも必死なくらい!!)



んで夜中リバースだよねダウンダウン




1日は仕事休んで
近くの病院行って点滴うってもらったよショック!ショック!




一日中寝てましたダウンダウン





んで2日はふらふらしてたけど



仕事行こうと思ったけど
お腹激痛ショック!!!!!!!



仕事休みましたダウンダウンダウンダウン



あーあせるあせるあせる有給2個も使っちゃったガーンガーンガーン



しゃあないよねショック!ショック!汗汗





今日はだいぶマシになって
仕事行ったよガーン




最初はふらふらしすぎてヤバかったけど
後半はいつも通りでした!!

よかったぁニコニコニコニコ



しかも!!!!!!
一番最悪なんが
2日にNGK行く予定で
チケット買ってたのに
行けなかったからね汗汗

まぢ金もったいないからガーンガーン




まぢたのしみやったのに…ダウン


絶対またいってやる!!!!!!







最近のちえちゃんでしたドキドキ



lalala~ブログ-F1010075.jpg





朝起きて
化粧して髪の毛自分でセットして

準備オッケーイニコニコチョキチョキ





梅田でくんちゃんとあいなちゃんと合流して電車乗って式場向かうニコニコドキドキ






まぢ三ノ宮から地下鉄の行き方わからんくて
時間かかったけど


ようやく着きましたドキドキドキドキ





3人テンション高いし
場違いなとこ入っちゃうし
ぐちゃぐちゃやったけど
笑いでごまかすニコニコニコニコニコニコニコニコ



んで呼ばれて
選手が通るような通路通って
いったドキドキ



んで新婦側に座って
親族にシレーっと待ってたニコニコ




んで式始まって
先生と先生のお父さんと
バージンロード歩いてきたドキドキ



先生久しぶりやし
いつもの先生ぢゃなかったニコニコニコニコ




まぢ感動したよねぇニコニコニコニコ





先生と写真も撮れたしよかったぁドキドキドキドキ




lalala~ブログ-F1010072.jpg






また学校行きたくなったラブラブ!ラブラブ!