気付いたら今日金曜日ですね
笑休みばっかりやったから
曜日感覚全くない

笑今電車乗っとるんやけど
前に全身BLKコーデの人いるねん

やっぱ冬はBLKコーデよね




あーはやく


↑↑↑
何が
笑最近デコログに変えようか迷ってる

高校の友達むっちゃしてるしなぁ

悩む~~~
笑(/_・、)些細な悩み



てか


明日やん

まぁ話あんまり弾まないと思います

沈黙めっちゃあると思います
笑帰りたい願望が絶対出てくるわ
笑それでも行くのは
経験やからね



どんなもんか
自分の目で見てきます

アル意味楽しみ


