結婚式。朝起きて化粧して髪の毛自分でセットして準備オッケーイ梅田でくんちゃんとあいなちゃんと合流して電車乗って式場向かうまぢ三ノ宮から地下鉄の行き方わからんくて時間かかったけどようやく着きました3人テンション高いし場違いなとこ入っちゃうしぐちゃぐちゃやったけど笑いでごまかすんで呼ばれて選手が通るような通路通っていったんで新婦側に座って親族にシレーっと待ってたんで式始まって先生と先生のお父さんとバージンロード歩いてきた先生久しぶりやしいつもの先生ぢゃなかったまぢ感動したよねぇ先生と写真も撮れたしよかったぁまた学校行きたくなった