朝起きて
化粧して髪の毛自分でセットして

準備オッケーイニコニコチョキチョキ





梅田でくんちゃんとあいなちゃんと合流して電車乗って式場向かうニコニコドキドキ






まぢ三ノ宮から地下鉄の行き方わからんくて
時間かかったけど


ようやく着きましたドキドキドキドキ





3人テンション高いし
場違いなとこ入っちゃうし
ぐちゃぐちゃやったけど
笑いでごまかすニコニコニコニコニコニコニコニコ



んで呼ばれて
選手が通るような通路通って
いったドキドキ



んで新婦側に座って
親族にシレーっと待ってたニコニコ




んで式始まって
先生と先生のお父さんと
バージンロード歩いてきたドキドキ



先生久しぶりやし
いつもの先生ぢゃなかったニコニコニコニコ




まぢ感動したよねぇニコニコニコニコ





先生と写真も撮れたしよかったぁドキドキドキドキ




lalala~ブログ-F1010072.jpg






また学校行きたくなったラブラブ!ラブラブ!