おはよ。おはよーごじゃります昨日は昼は結婚式行って三ノ宮で買い物して夜は池チャンとまっちゃんとあづの4人であづとちえの誕生日会やったぁ家まで迎えに着てくれて出発この続きは後ほど待っててね今からゆっこたんとアウトレット行ってきます雨ぢゃなくてよかったぁまた更新します昨日のちえとあやちん