おはよーごじゃりますドキドキ




昨日は昼は結婚式行って

三ノ宮で買い物して




夜は池チャンとまっちゃんと
あづの4人で
あづとちえの誕生日会やったぁニコニコドキドキドキドキ




家まで迎えに着てくれて
出発ニコニコニコニコ





この続きは後ほどドキドキ



待っててねニコニコ







今からゆっこたんと
アウトレット行ってきますチョキ





雨ぢゃなくてよかったぁニコニコニコニコ





また更新しますニコニコ



昨日のちえとあやちんニコニコ





lalala~ブログ-F1010074.jpg





先生幸せそうでよかったドキドキドキドキ




ちえも早く結婚したーいニコニコニコニコ



また日記書きますドキドキ





lalala~ブログ-F1010071.jpg

おはよブーケ1
用意して
くんちゃんとあいなちゃんと合流したドキドキドキドキ




今から神戸へチョキチョキ


渋瀬先生の結婚式行ってきますニコニコブーケ1ブーケ1




また更新しまぁすキスマークキスマーク