Bloom行って
カラー
カット
トリートメント
してもらったぁ---



サラサラだぁぁ




んでカラ
鳥貴集合

いつものメンツ


カンパーイ



みんな飲むの早いし
むっちゃ食べてる
笑みんなの話聞けて
よかったです


楽しかったぁ


みんなからプレゼントもらっちゃった


嬉しすぎるやろ



しかもアルバムも作ってくれた



やばいやろ------



みんなありがとう



ちえちゃんは幸せやわ


んでカラ盛り上がってみんなで
マクド
笑どんなけみんなマクド好きやねーん


んでちょい語って解散



帰りのっちと帰ってきたんやけど…
そこで事件は起きました



24日にくんちゃんと
ゆっこちゃんにもらった
ブレスレットを
見せてあげようと思って
チャリこぎながら
『見てー


』とかやってたら
バランスくずして
こけるよね…………。
まぢありえーん




ジーパンやったからよかったけど
絶対タイツとかやったら
やぶれてるからね



まぢいたいからね


アオタン決定やわ





21歳初コケでした


ようやく家の下着いて
ちょい語る----

うちらもうすぐ出会って
3年がたつねって
言ってたんやけど
まぢいろいろありましたわ


これからも仲良しで行きましょう


みんなありがとうございました



素敵な時間をありがとう


みんな大好き



みんなからもらった
プレゼント
と手紙
ありがとう




またね




