今日は… 。晴れだぁぁぁめっちゃうれしいんやけど昨日80%雨とか言ってたもんねやっぱ日頃の行いがいいからやなはい調子乗らないようにしますでもうれしいんよ暑いくらいやね朝起きて用意してHEP行ってきたあたしの買い物の時間やばいで即買いばっか笑一目惚ればっかやしね荷物多いから大変やほんま雨やったら終わってんで 笑今日の夜はマクドメンバー久しぶりやから早くみんなに会いたいわその前にBloom行きたいけど行けるかな笑てか待ち合わせ何時やねーん。。。。。ゆっこちゃんとくんちゃん昨日はほんまにありがとうちえちゃんは幸せだよ仕事頑張ってね