なんぢゃこりゃ。おはよーまぢ放置してましたね昨日休みやって引きこもってました午前中は父と母と買い物行って昼からは嵐みたりくうちゃん見たりして癒されてましたぁ昨日さー。ずっとメールしてたから12時過ぎてから電話してんやん?そしたら出ないってゆう落ちやしねうわ-----と思って寝ようと思って寝かけたら電話くるし途中無言とかなって微妙だしやっぱ…。。。。ノリ合わない系なんかな??笑意味わかんなーい笑年上が頑張れよって思ってまうあたしってわがままよなぁそんなん知ってる----男ってわかんなーい興味無くなってきたかも笑ほな。