連勤4日目です

笑えねぇ---

毎日電話したいと思うけど
タイミング会わなかったり
勤務中とかで未だできてない

しかも恥ずかしくて言えないからね
笑今日はできるかしら
笑でも---

向こうは夜勤明けでいつ起きるかわかんないし
あたしは遅出の早出やから
早く寝ないとあかんしね

THE
すれ違い人生
笑話変わるけど鈴木紗理奈結婚したね

めちゃイケ好きやから
紗理奈産休入ったらさみしいなぁ


ブログみたら結婚式の写メとかあってむっちゃ
かわいかった

あたしまで幸せになりましたわ



早く結婚したい

笑




笑





