晴れだぁぁぁ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





めっちゃうれしいんやけどアップアップ



昨日80%雨とか言ってたもんねニコニコ



やっぱ日頃の行いがいいからやなラブラブ!桜桜


はい!!調子乗らないようにしますドキドキドキドキ







でもうれしいんよドキドキドキドキ




暑いくらいやねニコニコ





朝起きて用意して
HEP行ってきた!!



あたしの買い物の時間やばいでドキドキ


即買いばっかアップアップ


一目惚ればっかやしねドキドキドキドキ


荷物多いから大変やあせるあせる


ほんま雨やったら終わってんで !!!!






今日の夜はマクドメンバードキドキ

久しぶりやから早くみんなに
会いたいわドキドキ


その前にBloom行きたいけど行けるかなアップ

てかキラキラ待ち合わせ何時やねーん。。。。。






ゆっこちゃんとくんちゃんドキドキドキドキ
昨日はほんまにありがとうドキドキドキドキ


ちえちゃんは
幸せだよアップアップアップアップアップアップ



仕事頑張ってねアップアップアップアップドキドキドキドキ
lalala~ブログ-CIMG1229.jpg