おはよーごじゃりますドキドキ




昨日は昼は結婚式行って

三ノ宮で買い物して




夜は池チャンとまっちゃんと
あづの4人で
あづとちえの誕生日会やったぁニコニコドキドキドキドキ




家まで迎えに着てくれて
出発ニコニコニコニコ





この続きは後ほどドキドキ



待っててねニコニコ







今からゆっこたんと
アウトレット行ってきますチョキ





雨ぢゃなくてよかったぁニコニコニコニコ





また更新しますニコニコ



昨日のちえとあやちんニコニコ





lalala~ブログ-F1010074.jpg