2連休終わり。2連休でした特に何もしてないけどね金曜日は仕事終わってから仕事場の人の家で同期の子と三人でキムチ鍋まぢ愚痴りながら食べてましたまぢストレス発散出来ました土曜日は天気良かったから散歩して家帰って昼寝してたらあやちん達来てて一緒に遊んでた夜は梅田に用事あったから行ってソッコー帰ってきた日曜日は昼前に起きてスッピンでお母さんとお父さんと三人で買い物食料品買いまくるんでワンパニ寄って花男とガリレオのDVD借りて昼からはDVD鑑賞してました2個共まぢよかったぁまたDVD鑑賞はまってくるわ楽しいわ映画館にも行きたいしね給料入ったら誰か行こう誘ってくれるの待ってますんならね---ばいちゃ