2連休でしたドキドキ




特に何もしてないけどねドキドキ





金曜日は仕事終わってから
仕事場の人の家で
同期の子と三人で
キムチ鍋ドキドキドキドキ
まぢ愚痴りながら食べてましたキラキラキラキラ


まぢストレス発散出来ましたニコニコチョキ





土曜日は天気良かったから散歩して



家帰って昼寝してたら
あやちん達来てて
一緒に遊んでたキラキラキラキラ




夜は梅田に用事あったから
行ってソッコー帰ってきたニコニコニコニコ


日曜日は昼前に起きて
スッピンでお母さんとお父さんと三人で買い物ドキドキドキドキ

食料品買いまくるニコニコチョキドキドキドキドキ



んでワンパニ寄って
花男とガリレオのDVD借りて
昼からはDVD鑑賞してましたドキドキドキドキ




2個共まぢよかったぁドキドキドキドキ


またDVD鑑賞はまってくるわドキドキ


楽しいわドキドキ

映画館にも行きたいしね!!ハート




給料入ったら誰か行こうハート!!!!!!

誘ってくれるの待ってますドキドキドキドキ




lalala~ブログ-F1010051.jpg



んならね---ドキドキ


ばいちゃパーパー
lalala~ブログ-F1010051.jpg







昨日撮った写メドキドキドキドキドキドキ




あやちゃんとちえちゃんニコニコチョキ



lalala~ブログ-2009111421220001.jpg








あやちんドキドキ
このカーデはお母さんが
編んだんだよニコニコキラキラキラキラ



lalala~ブログ-2009111421220000.jpg




家来てるよニコニコパーパー




久しぶりに三人でドキドキドキドキ




lalala~ブログ-F1010050.jpg












lalala~ブログ-F1010052.jpg







lalala~ブログ-F1010055.jpg


プーさんのつなぎは
あやちんが小さい時に買ってあげたパー
今ははぁちゃんが着てるんドキドキドキドキ