あー。。。
今日は色々あったわ



今日辞めたいって師長さんに言ったからね



考えといてくださいって言った

まぢあの女はありえーん

笑夜はしおりちゃんと
ご飯食べて帰ったぁ


まぢ弾丸トークやからね
笑めっちゃ聞いてくれて
ありがとう



何かニキビまた増えてきた

最近考えてること多いからかな

笑がんばろ

おー

もうこんな時間


色々見てたらこんな時間やん

SSOKで色々買えたし
ユニクロでスキニー買ったんやけど
3Dって知ってる


むっちゃストレッチきいてて
はきやすいし
しゃがんでもまぢ楽ちん


もう1本買いたい


給料入ったらまた行く


昨日ぐっさんに言われたから
メール送ったぁ

笑今仕事中やけど
メール続いてる

まぢ気になる

最近のお気に入りの俳優さんいるねん

オトメンに出てた主役の子


年上やと思ってたら
1コ下でした

笑若干ショック




でもかわいいから好き

笑い終わり



