特別に神聖な7の人☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

*2月の 鑑定予約受付中
(火曜・水曜・金曜・日曜 で承ります。)

*3月29日大阪での鑑定を承ります!

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

予約受付中です!→相性を知る本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
T社長の息子さん

まだお若い方ですが

見た目が上品なホストのような

イケメンです。

背も高い。

(写真をあげられないのが残念です)

亡くなったT社長とは違うタイプです。

何度かお会いしているうちに

「恩返しなら私に」というセリフは

本気だったのではないか

と思えてきました。→こんなエピソード

そうなると

もう面白いとしか思えないですね。

無駄にイケメンなのも面白いし(失礼!)

つかみどころのないところも

仕事やる気あるのかな〜?

と疑っていると

スタッ!スタッ!とこなしてくれるのも

ギャップに感じられて面白い。



せっかくなので

亡くなった社長のお話を聞いてきました。

「どんなお父さんでした?」

「自分が子どもの頃から

優しすぎて叱ってくれなかったんです。

今、知らないことが多くて苦労してます。

とにかく怒らなかった。

父がやってたのは仕事じゃなくて人助け。

儲けが全然なくなるまで負けちゃうです。

すぐ負けて帰ってきちゃう。

本当に会社ヤバかったです。」


ああ〜〜やっぱり〜。

社長は金太郎飴のように

どこを切っても良い人で

人助けの人だったんだ〜。

亡きT社長は「7の人」でした。



普段 私の鑑定では

「7の人」は個人主義だ

自分本意で面倒くさがりだ

というように分類していますが

今までたくさんの

「人のために生きている7の人」

に会ってきました。

「特別に神聖な7の人」

と言っていいと思います。


亡きT社長もそんな人でした。

頑張れ!T社長の息子さん!

応援してる!

というか私の物件よろしく!!



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村