T社長の息子さんがおもしろい☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

2月の鑑定予約を承っております。

HPで無料公開→→橙花の数秘占い

予約受付中です!→相性を知る本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1年も経ってしまいましたが

友人と一緒に

亡くなったT社長の会社へ

ご挨拶に行きました。

お世話になっていたのに

亡くなったことを

1年間も知らなかったのです。

T社長とのことはこちらを→コチラ



会社はT社長の息子さんが

新社長に就任されていて

友人とは面識がありました。


私たちが会社に入っていくと

その新社長がおひとりで。

あれ?何しに来たの?

という雰囲気をかもしだしています。



「ご無沙汰しております。

社長が亡くなったのを最近知りまして

ご挨拶に来ました。」

と友人が言うと

「ん?

死んだ時のことを話せばいいんですか?」

と新社長がおっしゃる。

お座りくださいの一言もなく。

????????

この感じは何だろう?

友人も私も

寂しい気持ち

会いに行かなかった後悔の気持ち

でいるのですが

新社長はいたって飄々とした感じです。


友人も私も勝手に座って

T社長にお世話になったこと

おかげさまで仕事も順調になってきたこと。

ご恩返しができなかったのが悔やまれる

という話をしましたが

新社長からはこんな言葉が。


「恩返しなら私に。。。」


本気なのか?冗談なのか?

ちょっと面白すぎないか?

続けて新社長からは

「それより今大変なんですよ。

人手が足りなくて。

誰か紹介してもらえませんか?

顔広いでしょう?

LINEの交換しましょうよ。」


?????????


このミーティングは弔問のはずだが。。。

T社長の最期の様子をお聞きして

ついでに

貸事務所を探していることを相談して

30分ほどで帰ってきました。


帰る道々、友人と語りました。

T社長は

息子さんのことをすごく心配していたね。

1年も経ってこんな形で息子さんと

連絡先を交換するに至ったのは

T社長から

「息子 よろしく頼むよ」と

言われたのではないかしら?

そしてT社長が

あっという間に亡くなってしまったのは

もういっぱいお務めを果たしたので

今生はおしまい!

ということなのではないか。

まだまだ若かったけど

T社長の人生は大往生なのではないか。




T社長は7の人で霊的な人だったので

確かにそうかもな〜と

思えたりもしました。



T社長

ご意向承りました。

まずは息子さんに

私のオフィスを探してもらいます。

見ていてくださいね。

合掌



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村