頭が休まらない☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

10月5日,6日 橙花式カバラ数秘スクール
       初級コース@東京

10月,11月,12月 中級コース始まります。

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Dublinの刑務所)

ここんとこ

設計の仕事が忙しくてですね〜。

なかなかブログが更新できません。


以前にも書きましたが



寝ながら考えるクセがありまして

一晩中

あそこは四角じゃなくて

六角形にしようとか

夢うつつで考えています。

朝起きると

ばっちりデザインが決まっていたり

することもあります。


今回は他にも

原稿を書いたり

別の現場案件をやっていたり

来月5日には数秘スクールの

初級が始まりますので

今回カスタマイズする部分について

検討もしたいし

すぐに中級も始まるので

カリキュラムも固めたい。

そういえばプリンターの調子が悪いから

買い換えないとダメか?

とか

保護猫のお見合いに行こうとか

なんやかんや毎日考えています。

ですからそれが終わるまでは

24時間ずーっと

薄ーく仕事をしている感じで

全く頭が休まりません。



さて

よく鑑定の時にお話するんですが

目の前の困難やトラブル。

それはオンリーワンではないのですね。

1つでは困難ではありません。

だいたい4つくらい集まると

やっと辛さとして実感します。

ちょうど氷山の一角のようです。

実は海中に

スゴーーーーーク沈んでいる部分がある。



ですから私も簡単なものから

潰していくようにしています。

私の場合には多々ある仕事の中から

時間がかからなそうなものからやってしまう。

そしてやったらすぐ忘れる。

頭の中に情報が入りすぎると

夜中に考えて眠りが浅くなるので

なんとか単純化させる作業です。

このブログを

まとまらないなりに書いているのも

その一貫だったりします。



ということで

すいません!

そんな感じでまた書きます!



【今日のおさらい】

辛いと思ったら

①一番簡単なものから手をつける

(全然重要なことでなくて良いの)

(部屋の隅に落ちてるゴミを拾うとか)

②その次に簡単なものから

(流しの洗い物を洗うとかで良いです。)

③一つ一つやったことをすぐ忘れる。

の順番でやってみてくださいね。

頭がスッキリしていくはずです。

ではまた。



よし!

一つ終わり!




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村