房総が大好き☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

10月5日,6日 橙花式カバラ数秘スクール
       初級コース@東京

10月,11月,12月 中級コース始まります。

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(夏の勝浦)


めちゃめちゃ忙しかったんですが

やっとめどが立ってきました。


いけませんね〜。

平常心でいたいですね〜。


時間があったらすぐにでも

千葉に行きたいんですけどね〜。

買い物したり

温泉に入ったり

お魚食べたり。

自分にできる応援は

その辺だと思うので。

鋸南町の道の駅で

お昼食べて買い物して

南房総市で泊まろうと

計画しています。

次の日は

館山でお土産買って。

2日間あれば行ける。

そして千葉サイコー!

房総サイコー!

ってSNSで発信するんだ。

里見八犬伝 大好き!

千葉 大好き!って。


そんなことを考えながら

一日中パソコンでカチャカチャ

バリ風の庭の絵を描いたり

トイレの完成予想図を描いたりしながら

日々を過ごしています。

ちょっと待ってて!千葉!

すぐ行くから!

っていう気持ちで。


(チーバくんも好き♡♡)



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村