名古屋いいね!☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

10月5日,6日 橙花式カバラ数秘スクール
       初級コース@東京

10月,11月,12月 中級コース始まります。

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名古屋に行って参りました。

お出でくださったみなさま

ありがとうございました。

お話できて嬉しかったです。


今まで 東京、大阪、宮城、福岡と

お邪魔して参りましたが

名古屋セミナーで驚いたのは

お客様が前の方に席を空けずに

ビシッと並んでくださったことです。

いつもは隣の席を一つ開けて

客席全体にバラバラに散らばるのですが

名古屋は前列から埋まりました。


名古屋すごい!!

それだけで圧倒されてしまいました。

今回は時間をオーバーしてしまうほど

熱くなってしまいましたが

みなさんの元に

「自分を知る本」の思いが届いていたら

嬉しいなと思います。



風邪の治りかけで行ったので

体調は万全ではありませんでしたが

美味しいものも食べましたし

街が活性していて

店舗デザインとかゾーニングとか

設計の方でも勉強になりました。

名古屋の美意識の高さを感じました。

また美しい女性

おしゃれな女性が多いなとも思いました。

人を見ること

街を見ることも

私の仕事の一部なので

参考にさせていただこうと思っています。


これで「自分を知る本」の

プロモーション講演が終わりました。

お出で下さった沢山の方々に

お礼をお申し上げます。

そこでまた

教えていただくことも多く

これからの数秘の研究や

次の本にも反映させていこうと

考えています。

いつも同じ街、

同じ空気を吸って生きていると

とかく井の中の蛙に

なってしまうものですが

沢山のみなさんから教えていただいて

ありがたく思いました。



また来年

新しくセミナーなどさせていただくことも

あると思います。

その時には是非

前回を上回る役立つ情報を

お届けするつもりです。



ありがとうございました。



ところで

千葉の台風災害について

私、千葉で生まれ育った人間なので

冷静にかける気がしません。

ブログでのコメントは

控えたいと思っていますが

毎年行っているいつものあの場所が

ひどい目にあっていると思うと

いてもたってもいられません。

千葉で被災されたみなさんに

心よりお見舞い申し上げます。

私なりに何か具体的に

お力になれる方法を検討しています。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村