力のある人☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

6/22,23 橙花式 数秘スクール@大阪

6/21 個人鑑定@大阪

7/20 橙花式 数秘セミナー@福岡

9月 名古屋にて

上記詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京は真夏の暑さです。

みなさんの街はいかがですか?



昨日は橙花式カバラ数秘セミナー@新宿

が終わりました。

おいでくださったみなさん

ありがとうございました。

写真もありがとうございました。


やれやれ終わった〜!

という感じでいます。今。

何度も足を運んでくださる方がいるので

毎回 同じ話だと面白くないのではないか?

と思いまして

新しいトピックを入れるようにしていますが

それでも慣れというものはダメですね。

こんなもんかな〜という気の緩みが

良くないと自分で思っています。



昨日はセミナー開始の10分前に

突然お電話をいただきました。

「今からじゃ参加申込は無理ですか?」と。

いいですね〜♪

面白いですね〜♪

そういう驚きは大好きです!

ご一緒いただきました。



普段 私は電話にダイレクトに出ることは

あまりありません。

個人鑑定やセミナー、スクールなど

直接会う約束のある方にのみ

番号をお教えてして

緊急時にお電話を頂くことが多いです。


昨日の場合は

たまたまセミナー前だったので

道に迷われたかな〜?

と思って電話に出ました。

そうしたらセミナーへの参加ご希望だった。

そして、まだ席があった。

時間的にも遅刻はされるだろうけど

2/3くらいは聞いて頂けそうだった。

こんなタイミングの良い話はそうそうない!

開始20分後くらいに会場に

お入りになったその方のお席は

最前列の私の真ん前でした。

そこしか席が空いていませんでした(笑)

あんなに席あったのに!



面白いですね〜。

どういうご縁なんでしょうね〜?

という考え方もできますが

その方の強運が可視化された

とも言えそうな気がします。

すごい力を持った人

22ってやっぱりすごいな

って思いました。

またお会いできる日を

楽しみにしています。



東京でのセミナーは昨日の回を持って

一旦終了いたしました。

大人数の方々にお話するよりも

数人の方々と

お一人お一人の気持ちを

くみながら話をする方が

私には向いていると思うので

スクールや鑑定など

プライベートな活動をしていきたいと

思っています。



しかしながら

7月の福岡セミナーと

9月の名古屋セミナーが残っています。

また名古屋で2日間のスクール

のご要望をいただいたので

催行できるかどうかの

検討を始めました。

参加ご希望の方が集まりましたら

プライベートスクールを開講したい

と考えています。

日程は未定です。

ご検討くださいね。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村