今回は8の人☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

5/26 橙花式 数秘セミナー@新宿(受付終了)

6/22,23 橙花式 数秘スクール@大阪

6/21 個人鑑定@大阪

7/20 橙花式 数秘セミナー@福岡

上記の詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


携帯の中が

食べ物の写真だらけで

我ながら呆れております。

デトックス終わってから

タガが外れたようです。



このところサボっていた

ホームページの連載を更新しました。

〔8の親〕とどう付き合うか?

という内容の回です→連載



〔1の親〕から始めた連載ですが

数字が増えるごとに

どんどん難しくなってきました。

この連載

今回で言うと〔8の親〕ですが

〔8の親〕が子どもを育てて

その子が大きくなって大人になった時に

親子間で直面していること。

という内容です。

ですから広い意味での相性です。

12種類いる人たちとそれぞれ

どう付き合っているのか?

ということを知ることができます。

〔8の親〕でなくとも

ぜひ〔8の人〕は読んでみてください。

〔親〕というよりも

〔8のバリエーション〕だと思ってね。

自分にしっくりくる部分があると思いますよ。



他の数字の方も

自分に関係のある数字は読んでみてください。

数字への理解が深まると思いますよ。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村