自分の生きるスペースを広げる☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

5/26 橙花式 数秘セミナー@新宿

6/22,23 橙花式 数秘スクール@大阪

6/21 個人鑑定@大阪

7月20日 橙花式 数秘セミナー@福岡

上記の詳細はHPニュースへ→→橙花の数秘占い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セミナーは立って話すことが多いです。

あまり人数が多くない時は

座らせていただきますけど。

立って話していると

よけい皆さんとの距離を感じます。

やっぱり目線の高さの違いですかね。

ですから出来れば座って話したい。

もっと言うと

座談会のように話したい。



ですからスクールは好きです。

双方向で話しができますからね。

たとえば皆さんから

質問や疑問をいただくことは

私にとってのチャンスです。

もっと数秘を理解していただくこと。

もっと知らない誰かを

好きになってもらうこと。

私がこれからも

ずーっと続けていく道です。

はっきりとした道筋をつけるために

皆さんのお声はすごく大切です。



「自分を知る本」は

読者自身に自由になっていただくために

書かせていただきました。

そこから先は

読者自身以外の誰かを

自由にしていくための

説明を続けていきます。

自分じゃない誰かを

自由にすること=許すこと

は回り回って必ず

自分自身を自由にすることになるからです。



人を許すことが

自分自身に生きるスペースを与えます。

そんなことの一端を

セミナーでお話していきますし

スクールでもお教えしたいと思います。




【平日午前クラスのスクールについて】

ご希望がありましたら

お知らせくださいね。

4人揃いましたら

クラスを作りたいと思います。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村