「普通」について☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

橙花式 数秘セミナー@仙台→詳細はこちら

個人鑑定@仙台→詳細はこちら

橙花式 数秘スクール@東京→詳細はこちら

HP公開中→→→「橙花の数秘占い」

連載が更新されました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はいろいろなことを

やっています。

仕事も2つありますし

武道も

ピアノも

篠笛も

歴史も

ボランティアも

父親の介護もありますし

他にもあります。

多分忘れているのもあります。



よく人に

イロイロやってるね〜!!

と言われますが

イロイロの意味が分かりません。

例えば

今日は休みにしようと決めて

一日中パソコンを開かなかったり

誰とも話さなかったりすることがありますが

その日の夜は

本当に自分が不幸になった気がします。

「ジッとしていられない。

何かしていないと辛い」

ということなんですね。

2つのことを同時にやるのも普通です。

例えば

図面を描いている時は必ず

テレビを流しています。

たまに映画を観ながら描く時さえ

あります。

静かな部屋だとはかどりません。

(原稿を書く時には無音でないとダメですが)

寝ていても何か考えています。

朝起きると

考えがまとまっている時もあります。


学生の頃

勉強はそんなに出来ませんでした。

人付き合いも苦手だったし

高校の頃の友人は1人もいません。



私の普通はそんな感じです。

多分

あまり人と接しない仕事を選んでいたら

この感覚を普通だと思って生きていた

と思いますが

おかげさまで今回は

人一倍いろんな方々と会う仕事をしています。

みなさんが持っている

それぞれの「普通」と

自分の「普通」を比べることができます。

4月開講のスクールでは

そこのところも重要な内容になっていきます。



自分の「普通」で判断してはいけないことが

山ほどあります。

「普通」は人の数ほどあるよ。

とお伝えしたいと思います。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村