前世からの仲間がいる☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

橙花式 数秘セミナー@仙台→詳細はこちら

個人鑑定@仙台→詳細はこちら

橙花式 数秘スクール@東京→詳細はこちら

HP公開中→→→「橙花の数秘占い」

連載が更新されました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ春のようですね。

私は花粉のアレルギーはないのですが

それでも

今年はこれくらい飛びます

というニュースを観ると

ゾワッとしますね。



さて

私には前世からの仲間が2人います。

性別も年もまちまちです。

私が勝手にそう決めてるんですけどね。

昨日は

その2人と

3人並んで食事をしました。

その内の1人は

私が煮詰まっている時に

ドアを開けてくれて

それで

居なくなります。

開けるだけ開けて

あとは一人でやってみて〜。

という感じです。

もう1人は

反対にすごく心配してくれて

寄り添ってくれる感じです。

でも

お互い忙しいので

会うと

イエ〜いとハイタッチして

また別れる感じです。



3人で会う時って

対面に座ったりしますが

3人で横並びになったのは

昨日が初めてで

すご〜〜〜〜くシックリきたので

前世でも横並びで座っていたのだと思います。

ちなみに私が真ん中でした。

そういう席順の学校だったのか

カウンターに座って何かをしていたのか

その辺りは想像すると

すごく面白い。





ドアを開ける方ですが

昨日もまた

バーンとドアを開けていきました。

これからは

それを自分なりに咀嚼していくつもりです。



たまに鑑定でも

そういう関係の方々にお会いします。

ああ、このご夫婦は

前世でも一緒で

今回はこのミッションを乗り越えるんだなぁ

とか

この仲良し2人は

前世で子供の頃に一緒だったなぁ

とか

雲をつかむような話ですが

そうお話すると

シックリくると

おっしゃっていただくことが多いので

それで良いのではないかと思っています。



先日

有名作家の方が

生まれ変わりがあるかどうか

それは分からないけど

あるって思った方が

圧倒的に良い人生をおくれる

と言ってました。

私もそう思います。



亡くなった愛する人にまた会える。

今生ではダメだったけど次がある。

そう希望をつないでいける人生は

なんだか自分に優しい気がします。


数秘でも

説明がつかない一致があります。

そういう時には

何か自分の知らない力が働いてるな

と思えます。

それがお客様にとって幸せな一致ならば

そう思って生きた方が良いと思います。

私の

前世からの友人2人ですが。

実はもっと他にもいる気がしてます。

自分は今までもこれからも

仲間を探している旅をしている


そう思うと

もっともっと楽しい気がします。

そして

また新しいドアが開きました。



新しい学びの始まりです。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村