橙花式カバラ数秘セミナー@仙台☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



〜〜橙花式カバラ数秘セミナー@仙台〜〜

【日時】2019年3月24日(日) 13:30〜15:00

【場所】仙台駅から徒歩圏内です。

【料金】¥3.240-

【人数】先着28名様です。

【申込】daidai8hana@yahoo.co.jpまで
    タイトルに「仙台セミナー申込」
    とお書きください。

まだまだ受付中です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取材を受けるたびに

自分のやってきたことが

整えられてきて

道筋のようなものが見えてきます。

行き当たりばったりにやってきたように

思っていましたが

質問していただくと

自分でのなんとなくが論理的に見えてきます。



私が長年

養護施設の子供を支援してきたことも

子育てママの支援をしてきたことも

その場その場では

なんとなく興味があっただけですが

それでも続けてきたことに

ちゃんと理由があるような気がしています。


それはきっと

すごく自分にとって恥ずかしい部分の

琴線に触れることで

そして自分の人生の核をなすもののようです。




年末に大阪で4名様の

鑑定をさせていただいたのですが

その最後のお客様と

話をしていて

こっちが泣いてしました。

冷静な部分の自分が「何やってんだ!」

と言っていましたがww

ここで泣かせてくれたお客様と

出会えたことに感謝しました。


お互いの状況は違っても

同じ気持ちを経験していて

大人になってもその気持ちを持て余していて

そんなお客様と

一瞬 確実に何か核になるものが

触れ合った気がしました。



まだまだ道半ばです。

これからもみなさんに直接お会いしたいと思います。

いろいろな場所にお邪魔します。




自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村