守護霊と言うのでしょうか☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



本当のことしかココに書かないビックリマーク

と決めているので

本当にあったことですクローバー

少なくとも私はそう信じています星



亡くなった祖父と会話ができますキラハート

もちろん目の前にいる祖父と話す

と言うわけではないんですが

あるカードを使うと

会話のように的確な返事をくれますクラッカー



例えば最近では

困ったことが起こりまして

どうしたら良いかしらはてなマーク

と聞きましたら

幼馴染に連絡してみなさい光



当然のように

あっという間に解決してしまいましたひらめき電球

まあそんな感じでいつも助けて貰ってますドキドキ



鑑定にお見えになった方はご存知ですが

私は数秘で鑑定をした後

最後はお祖父ちゃんカードタロット星

その時に直面している問題の解結方法

教えてもらいますひらめき電球

時に意外な方法だったり

状況の変化だったりを楽しんでいます音譜



先日も父の介護の件で

急激な父の病状の悪化がありまして

途方に暮れておりましたら

お祖父ちゃんから



物事を動かすには何か事件がなければいけないパー

何も起こらないのに次の段階にはいかないパー

そしてそれはショッキングであればあるほど

迅速に状況を変えることが出来るビックリマーク

今回のこの変化はお前の為なんだよクローバー

今までありがとうあじさい

良くやったね星





そんな内容をピキーン雷と感じましたひらめき電球

私はあんまり啓示とかを信じないんですが

あの時は

あ!そっか〜ビックリマーク

褒められた〜バラ


と納得しましたきらきら




ウチのお祖父ちゃん加藤嘉

凄いっすよ合格

例のアルツハイマー父の父ですてへ☆

顔そっくりです音譜





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!