悪いことをしたw☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



ここんとこ毎日思うところがあるのですが

このストレスをですねモヤモヤ

どうやって発散するかってわけですが

これはもう

食うラブラブ



普段は食べないコンビニのお弁当とかね

ファミレスのピザとかね

そんでトドメはコンビニのパフェですよイチゴパフェ

ミニストップにわざわざ行きましたよミニストップ

いちご練乳パフェドキドキ

食べましたね〜〜〜〜音譜

コスパも良いですね〜〜グッド!


明日の腹回りと体重はこの際気にせずに

食べましたね〜〜クラッカー

それから

月曜から夜更かしキスマーク

観ましたね〜〜テレビ


そんで今朝は惰眠を貪りましたね〜〜〜〜ぐぅぐぅ

起きたらもう汗だくですね〜〜〜〜太陽



仕事しなくちゃねあせる

まずはトイレ掃除すっかなWC


しかし食う事はストレス発散になりますよね星

私は毎年デトックスと称してクローバー

ほぼ玄米だけを食べる10日間を過ごしますが

その間は食うってことに関して

すごく深く考えますうーん

私たちは体で食ってないんですね走る

頭で食ってるんですね脳


だから何食べようかな〜はてなマークと考えるわけで

それは食わないと起きられない

とかいう次元ではなくて

満足したいからビックリマークという欲求ですねひらめき電球



つくづく人間というのは

食物連鎖の上での生き物であることから

逸脱してしまっているな〜汗

と思うわけです。

これは地球というクラスの厄介者地球

なんでしょうね汗

そしてマイノリティーなんでしょうダウン

先生に怒られるのは目に見えてます雷

怖いですね青ざめ顔





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!