父の股間を洗った☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



3週間のご無沙汰ですビックリマーク

みなさんお元気ですかはてなマーク


私はちょっとね〜汗

今まで経験したことのない渦中におりましてあせる

全く時間がないわけじゃないんですけど

こんな話は皆さんも読みたくないんじゃないかはてなマーク

と思いましてねお月様




長くここを読んでくださってる方ならご存知ですが

私と確執のあったあの父ですよ

最愛の母親をぶん殴ってたあの父ですよ



昼間買って貰ったばかりの幼稚園時の私の

お気に入りの花瓶を投げ割ったあの父ですよ


夕飯のお膳をひっくり返して畳をぐちゃぐちゃにしたのを

母親が裸足で逃げ出してしまっていて

小学生の兄と私に片付けさせたあの父ですよ


中学生の私に陶器の灰皿を投げつけたあの父ですよ


私が真夜中に包丁を持ち出して

殺してやろうとしたあの父ですよ



素手で窓ガラスをぶち破ってたあの父ですよ


私が大人になって

このままでは母親が殺されてしまうから

私が車で母を連れて逃げたあの父ですよ


こんな家では暮らせないと家を出て行く宣言をした私に

初めて頭を下げて謝ったあの父ですよ


母親が乳がんで余命宣告を受けた夜に

大声でわんわん泣いていたあの父ですよ


母が亡くなってからは

何も楽しくない何もしたくない母が生きていればな〜星空

といつもいつも言っていたあの父ですよ



そんなに大切なら

もっと母に優しくしていたら良かったじゃねえかむかっ

と何度も思わせるあの父ですよ



俺の人生は失敗だったのかなはてなマーク

いやお父さんの人生は大成功だったよクラッカー

と私に言われて、何度も言われて

そうだよな良い人生だったよなクローバー

自分に言い聞かせていたあの父ですよ







父はアルツハイマー性認知症になっていて

無口で大人しい老人です加藤嘉

先日はう○こをお漏らしをした父のお尻

をお風呂で洗いましたシャワー

父の股間なんて幼稚園の頃以来

久しぶりに見ました目

思わず下ネタを言ってしまいそうになって

おいおい父親に何言おうとしてんだあせる

と自分に突っ込みを入れて笑いました笑




今私はこれを書きながら泣いているのですが

自分が何で泣いているのか分かりません鳥



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!