また会うぜ きっと会う 滝の下で☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



2週間のご無沙汰でした。

いろいろありました。



友人を一人見送りましたブーケ1

彼女が逝ってしまった後は

ちょっと何も書く気にも語る気にもなれなくて

ブログは更新しませんでした本

彼女が私を尋ねて来てくれた事は

書いたんでしたっけはてなマーク

書いてないよね。



亡くなる3日くらい前に

朝、誰か寝室に入って来てあし

じーっと私を見ているのを感じました目

しばらくしてから気配が無くなり

時計を見たら7時45分でした時計

かつて母親が亡くなった時に叔母達が

亡くなる2~3日前に

母が挨拶に来た
ラブラブ

と言っていたので

ああ、彼女も来てくれたのかな音譜

と嬉しく思いましたニコニコ



亡くなる前には

彼女の一瞬の情熱にも遭遇しましたドンッ

何があったのから書きませんが

私は生きているビックリマーク

私は生きている!!

私はもっと生きたいビックリマーク

もっと生きたい!!


全身で必死に訴えていたのだと思います。



カバラ数秘術ではタロット女教皇

生まれ変わりがあるとされています

彼女の今生のミッションは

人生を楽しむことでしたひらめき電球

彼女は楽しんだのかなはてなマーク

彼女は幸せだったのかなはてなマーク


とずーっと考えていますが

もしかしたら同じミッションを抱えて

また生まれ変わってくるの
かもしれません。

そしてまた私に遭うでしょう星



お焼香に行った時に線香

彼女の頬を撫でてみましたブーケ2

冷蔵庫の中にいるようにキンキンに冷えていて

先日まで確かに生きていたのが

もう違うと実感しました富士山

また会おうね

また会おうね


と頬を撫でていたら

泣けてきて仕方ありませんでした涙

こう書いている今も泣けてるわけですが



三島由紀夫の小説豊饒の海

亡くなる直前の少年がこう言う場面があります本

また会うぜ きっと会う 滝の下で

初めてこの小説を読んだ時に この場面で

胸にズドーンときたものですがドンッ

やはり私にも

また会う人が必ずいるのだひらめき電球

と信じていますクローバー


また会おうね

また会おうね



合掌


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤


クローバー中野の実家~甘えんぼプロジェクトクローバー

 8月20日(水曜日)11:00~14:00星

イベントの場所は上高田区民活動センター

所在地:東京都中野区上高田2-11-1

詳しくは>コチラ



クローバーMIESHAの魔法カフェ

 9月19日(木曜日)12:00~16:00星

イベントの場所はくらしのアトリエ ひらや
所在地:東京都杉並区高円寺北1-9-20
TEL: 03-3387-4846

詳しくは>コチラ

 

他にも電話、メールにてご予約をお受け致しますドキドキ