きっとまた会う☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



昨日 お見舞いに行きました病院

末期がんの友人ですクローバー

残念ながら先週とは違って

彼女と話をすることは出来ませんでしたダウン

声をかけると目を醒ましますが目

それ以外は長い間隔を空けて

深い呼吸で眠っているように見えますぐぅぐぅ



1時間くらい無言で手をなでたりパー

足をさすったりしていましたがあし

その途中で医師や看護士さんが医師看護士さん

入れ替わり立ち替わり入って来て

聞こえてるから話かけてやてくれ

と言いますブーケ2



正直

その時そこに居るのも怖かったです汗

呼吸と呼吸の間隔が長いので

次の呼吸までの間が怖い汗

話かけて2人だけの部屋に声が響くのが怖い汗

時々目をあけて痛そうにするのを見るのが怖い汗

とにかく何もかも怖かったです青ざめ顔


しかしこれは12年前に母親の付き添いをしていた時に

経験していた感じでしたひらめき電球


その時はまだ母親が逝ってしまうとは

どうしても思えなくてあせる

早くこの苦しい時間が終わればいいビックリマーク

ここから逃げたいDASH!


そんなことばかりを考えていた悪い娘でしたが

今は違いますビックリマーク

この手の温もりがどんなに貴重であるかブーケ1

この声をかけたら醒ましてくれる目が

どんなに有難いものであるか星


身を以て知っています。



さて無言の時間を過ごして

スタッフの方々の言う通り話しかけてみようかと

あの時はどんな感じだったのはてなマーク

◯◯と一緒にいて幸せだったはてなマーク

私が困っていたあの時助けてくれたよねクラッカー

ありがとうブーケ1


涙があふれてしまいます。ほろり

気がつけばいつもピンチの時に急に現れて助けてくれたよねあじさい

アナタは気がついてないかもしれないけど

何気ない一言がヒントになって救われたことがいっぱいあったよビックリマーク

本当にありがとうクラッカークラッカー

声が詰まって言葉になりません泣き1


それでも私の母親が亡くなった後に出て来て

死んでみたら案外面白かったひらめき電球

と言っていた話もしました星空


先に行って待っててね星

後から必ず行くから音譜




もう帰るね。

◯◯(彼女のニックネーム)また会おうビックリマーク


そう言って立ち上がった途端に

彼女の目が開いて苦しそうな表情を浮かべました目

ああ~と声を出してくれました!!



やっぱり聞こえているんだねクローバー

また会えるねニコニコ



きっとまた会えるよねにっこり




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村