合宿に行ってキタ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



天丼がど~ん天丼

合宿のお昼に出て来ましたDASH!

めっちゃ驚きました目



今年も養護施設と里親の元にいるお子さん達と

海合宿に行って来ましたビックリマーク

台風が接近している中での合宿だったので台風

風は強いしDASH!海水は冷たいしであせる

ひえ~~寒いダウンな感じの6日間でしたが

東京に帰って来たら東京タワー

普通に夏の暑さだったので驚きました太陽




あちらではお天気がすごく良くて海

空も広いもんで夜はプラネタリウムみたいに星空

星がキレイです音譜

夕方、忙しいのが一段落する時間が20分くらいあるんですけど夕陽

その時に縁側に座って空を見ていたら

フェニックスみたいな雲があって→こんなのフェニックス

その目がちょうど三日月になっててお月様

おお~~ビックリマーク

なんかもう大丈夫なんだね~音譜

こんな豪勢なメッセージを送ってくれんだね~ラブラブ


と改めて逝ってしまった友人に感謝しました合格


ありがとねクローバー



次回は子供達のことを書きますからww



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村