黒柳徹子さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



リクエスト沢山ありがとうござました。

ちょっとづつアップさせて頂きます晴れ




まず手始めに黒柳徹子さんを鑑定します星

盲点でした~ビックリマーク

まだやってなかったんだってビックリしました目

私の愛読書テレビブロスの大スターですキラキラ



黒柳徹子さん 1933年8月9日生まれクローバー


この方はカバラ鑑定の見本みたいな人ですねお月様

今までいろいろな方で

この方と同じ数字をお持ちの方を観てきましたが

こんなに数字に合致する方もいませんねグッド!

ユニセフの大使をされていますが

慈善活動をする為に存在するような方です。

芸能活動にももちろん才能がおありですが

この方の最大の人生の目標は

愛情を与えることですブーケ1

ですから黒柳さんの本を読んだり本

語りを聞いたり演劇を観たりして演劇

いろいろな人が幸せになっていく音譜

いろいろな人が周りの人間に愛情を持つラブラブ


そういう啓蒙がこの方の神髄です富士山



このような活動を気負う事なく

普通に自分の生きる事の一部としてやっていく

そういう運命をお持ちの方ですお月様

この数字を持っている方って

かなり多いんですけどDASH!

これだけ明朗な方も珍しい!!

この数字を持っていながら

私利私欲に走る方もおられますが

そういう方は残念ながら

人生を失敗されることが多いですあせる

例えば文句を言いながら一生を終えるプンプン

定職も定住もしないで老いていくしょぼん

何か良くないことを繰り返すむっ


でも根っこはすごく優しい人々ですドキドキ

数字に負けてしまった感じですねダウン


黒柳さんは素晴らしい人ですが

一つ難点をあげるとすると

お金です¥

もしかしたら凄い浪費家かもしれませんし

ギャンブルがお好きでよくお金を失っているかもあせる



テレビでも面白い方ですがクラッカー

実際はもっともっと面白い方だと思いますクラッカークラッカー

是非お会いしたいですね~音譜



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村