リクエストくださいませ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



何を書こうか悩んでいるわけですが

誰かお題くれませんかしょぼん

久しぶりに有名人を勝手に鑑定しましょうかねはてなマーク

ただ私が興味のある有名人ていうのが

どうも皆さんの興味の対象とは違うようなので

躊躇してしまうわけです叫び



最近ではちょっとやってみようかなって思ったのが

千原兄弟(昨夜観た)クマブタネコ

大久保佳代子さん(好きなんです)ペンギン

LiLicoさん(好きなんです)馬

渡部篤郎さん(今ケイゾクにハマってるから)フグ

松田龍平さん(昨夜「まほろ駅前多田便利軒」観た)とかげ


どうでしょうはてなマーク

興味もっていただけますかね?

読んで下さる方が興味なかったってイイじゃん

アナタらしければ
DASH!っておっしゃる人もいますけど

自分だけが楽しいんだったら

ブログに書く必要ないもんね。

興味もって頂ける事を書きたいもんねひらめき電球



ということで有名人の鑑定星

リクエスト下さい!!



お助け下さいあせる



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村