春に生まれた皆さんへ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



明治神宮

お前エラそーなんだよパンチ!

もっと謙虚に生きろや叫び


と言われた私=橙花なんですが

考えれば考えるほどもっともだべーっだ!



それを踏まえてひらめき電球

もっと奥ゆかしい人間になろうクローバー

樹木希林さんも良いけどお月様

携帯でお話している

吉永小百合さんの方になろう晴れ

などとテレビを観ていて思うわけですテレビ



私は今もまだカバラでいうところの

迷いの中にいるのですがあせる

こうやって迷いながらも

今回は前向きな気持ちを維持してビックリマーク

諦めたり大きな方向修正をしないことあせる

人とのトラブルは付きものなのでしょぼん

なるべく気にしないことグッド!

など自分の感情とは違い

頭で考えて感情をコントロールする方法をとっていますひらめき電球

次の展開に向けての準備中なんですが走る人

お客様達が陥るであろう穴についても

身を以て研究中ですビックリマーク



11月に脚を怪我して1ヶ月くらい外に出られなかったのも

今考えるとこの迷いの時期に

よく考えてビックリマークよく見てビックリマーク

というチャンスを貰ったような気がしますひらめき電球

あの1ヶ月がなかったらもっと迷ってたかも汗



さて春に生まれた皆さんクローバー

もう少しでアナタに転機が訪れますよひらめき電球

それは良い変化かもしれませんしビックリマーク

我慢の時期の到来かもしれません!!


例えば誕生日の月と日を足して

5・14・23の方は

これから面白い事がありますから

楽しみにしていて下さい音譜

ちょっとイラついた日々でしたよねダウン

マジやってらんね~あせるって思ってたでしょうはてなマーク

楽しいことがありますよ音譜



という気持ちで次を待つんですねパー

明けない夜は無いでしょお月様

私=橙花座右の銘ですチョキ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村