悪い女☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



今さらながらRIP SLYMEにハマってまして音譜

カッコイイひらめき電球

センス・オブ・ワンダーが好きグッド!



まだ毎日なんだかんだ新年会やってまして

新年会っていっても

誰かと2人でって感じなんですけど

毎日誰かと個人的に会って何か食べてますラーメン

その中の20%くらいは

元々はお客様だったんですけどね叫び

鑑定にみえて何度か来て下さって走る人

そのうちご飯を食べに行くような感じになって割り箸

今では友達みたいな星

こういうのってプロとしてはどうなのかなはてなマーク

って思うんですけど

そういうお客様って

私も何か魅力を感じるんですよねドキドキ



私のお客様ってイイ人が多くてね合格

勝手でズルいことしてても

やっぱりイイ人なんですよ合格合格


基本、私勝手でズルい人間LOVEなのでラブラブ

ツンデレ好きだし恋の矢

特に女性のそういう人は好きなのでドキドキ

他人に迷惑かけないズルの仕方とかあせる

勝手なことしてても罪悪感を持たない方法とかDASH!

一緒に考えちゃうんですよねひらめき電球ひらめき電球

生きてるってそういうことですもんね天使

体の芯から品行方正なんて

生きてないも同じですよ!!




ということで今日も新年会です音譜

新年ミーティングかあせる

行ってきますパー


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村