RADWIMPS野田洋次郎さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



私知らないんですよ~あせる

野田洋次郎さん

早速youtubeで動画チェックしてみました映画

カッコ良かったラブラブ



野田洋次郎さん 1985年7月5日生まれクローバー

複雑な方ですね~叫び

自信家である時とすごく不安である時との

ギャップがすごいビックリマーク

自分でもなかなか制御できないんじゃないか!?

と思います。

冷静沈着であったりひらめき電球

舞い上がっていろんなことしちゃったり音譜

二面性があるようですひらめき電球

ただ一貫しているのは

プライドが高いというところ王冠2

そこだけは譲れませんDASH!

ふざけている時も落ち込んでいる時も

自意識と自尊心はいつも尖っています宝石ブルー

そういう意味では

ちょっと怖い人かもしれまれん叫び

周りの人にはなかなか理解されにくいところがあるので

自分の思惑とはちがう展開になってしまったり

少しツライ思いをする人ですしょぼん



野田さんの場合

陥る穴は自爆です爆弾

自分の中でああ俺はダメだ~と思い込んだり

誰に言われているのでもないのに

自分は嫌われていると感じて落ち込んだり

頭の回転が良いだけにそうなると深刻ですあせる

助けになるのは友人や家族など

身近な人ですが

なかなか人に気を許さないので

心の平安を勝ち取るのは難しいと言えますダウン

ちょっと可哀想かな~しょぼん



ただ才能には恵まれているのとブーケ1

何をすべきか良く分かっているので

仕事には何の心配もありません合格合格合格

全ては自分のモチベーションを保てるか!?

の一点にかかっていますひらめき電球



またこの夏までに

大きな成功を勝ち取ると思いますよ
クラッカー




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村