絶対的な孤独☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


先日友人に聴きました。

その友人ね。

2年半ほど塀の中にいたんですね叫び

俗世間から隔離されてね。

その2年半の間にも

誰とも話せない3ヶ月とか

あったそうですドクロ



誰とも言葉を交わせない状態で

1ヶ月いるだけで

精神的におかしくなってしまう人も

沢山いたそうですがダウンダウンダウン

彼の場合は大丈夫だったってメラメラ

すごい精神力ですメラメラメラメラメラメラ

刑期を終えてシャバに出て

真っ先にしたことは何はてなマーク

って聞いてみたらね。

風俗ですってクラッカー

私の予想だと

まずビールだビールとか

焼肉だ割り箸とか想像していたんですが。

わはははビックリマーク我慢してたんだね~クラッカー

と私笑ったんですが

彼は真面目な顔で教えてくれました。

違うんだよ。

刑務所の中って絶対に誰かの身体に

触れちゃいけないの。

お疲れさんって肩叩いたり

物を渡す時に手が触れてもイケナイの。

人の温もりに飢えちゃってね。

人恋しくて人恋しくて堪らなかったの。

性欲じゃないの。



切ない話だな~って思いましたあせる

例えば満員電車やらすれ違う人やらに

体温を感じる時ってありますよね叫び

それは往往にして不愉快な感情と共にパンチ!

そんな愛情を伴わない温もりでさえも

必要としてしまうような

絶対的な孤独ってどんなだろうはてなマーク



そう考えたら

戦争と共に繰り返される大きな過ちの一つ

もこのような理由で存在するのかな~と

思いました。

人間は孤独では一人ぼっちでは

生きていけないんだな~とクローバー





温もりが欲しい…


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村