お通夜☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

今、ちょっと遠くに来ています。

6時からお通夜です。

以前ブログに書いていた

若いお二人の奥様が若くして

亡くなってしまいました。

残念です。



お通夜。

来なくても良い関係なのかも

しれませんが。

お見送りはしたいと思って来ました。

亡くなった方の為ではありません。

残された方々に

ほら、仲間がいるよ。

ここにも仲間がいるよ。

一緒に悲しんでいるよ。

と伝える為に来ました。



皆さんも

お葬式に行こうかな?

私なんかが行ったら変かな?

そう思ったら

必ず行って下さい。



かつてそんな知人達に

助けられた経験を持つ私が

断言します。

生きている人の為に

見送りに行きましょう。






iPhoneからの投稿