橙花の鑑定について☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ


ええ~~っと。

メールでの鑑定はしないんですか~はてなマーク

というご連絡を沢山いただいているので

再度お答えしたいと思いますひらめき電球



一度でもお話した方々はよくご存知だと思うんですが

私の鑑定は一方的に情報を与えて終わりという

タイプのものではありませんひらめき電球


むしろお客様のお話をよく聴く鑑定師ブタネコです。

一方的に私からお話をして済むお客様も

いらっしゃるかもしれませんが

これまでの橙花の鑑定経験からいうと

ほとんどの場合お客様の本当の気持ちは

お客様自身は気付いていません
叫び



例えば先日のことですが

今いる環境から引っ越しをして

新しい街で生活を始めたいのに上手くいかない。


というご相談があったんですが

カバラで観て、タロットで観てとやっていくと

ほんとは引っ越ししたくないあせる

って結果だったんですね。

ホントはこのままが良い音譜っていうことに

ご本人が気付いてなかったようですあせる

引っ越ししないとマズイだろ汗

というのと

引っ越ししたい音譜っていうのは全然違う状況ですよね。

それから、そういうお気持ちならばビックリマーク

というちょっと違う角度の情報をお伝えしました。


というような軌道修正が出来るので

直接お話する鑑定をしていきたいと

ワタクシ橙花は思っております黄色い花



同じお金を払うなら

絶対に身になる情報ひらめき電球の方がイイと思いますからクローバー

これもご縁なので

直接お話したいと思って下さるお客様に

いっぱい出会いたいな~と思っていますクローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村