無料鑑定のコメントを頂きました3☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

kさんから無料鑑定についてのメッセージを頂きました。

長文で頂いたので部分的に公開させて頂きます。


星  星  星  星  星  星 


お礼が遅くなって申し訳ありません(><)

無料鑑定選んでくださってありがとうございます!
選ばれたら嬉しいなっ♪と思いつつも、『多分内容的に困るかもしれないよなぁ。』
とドヨンドヨンしておりました。
連絡があり、その画面を何度見たことかっ!!

鑑定結果の性格の事ですが、まさしくその通りです!
共感できてそれが増えていくにつれ、相手と友人関係でいられている間はとても強くいられます!
昔から大勢の友人を作ることができず密に仲良くなりたいタイプだったので、○○ちゃんと仲良く過ごしているうちは
他の誰かとつるむことはなく過ごし、あたかも恋人に振られたかのごとく○○ちゃんとの間柄が切れてしまうとポツンと1人...。
というのが現在も相変わらずです。

中略


お仕事ですが、これだけはやらない!と思ってた事を現在仕事にしているので自分に納得できていないと思います。
そのモヤモヤもお仕事で仲良しが居たならば消化出来たのかもしれません。
誰かの為に何かを出来るのはとても好きです!
人助けのキーワード大事に考えていこうと思います☆


中略


半年後のチャレンジや出逢いに期待です(^○^)

長くなってしまいましたが鑑定本当にありがとうございました♪
これからもブログ楽しみにしてます!これからも宜しくお願いします!


星  星  星  星  星  星 


Kさん ありがとうございました。
いつかお会いしましょう
ひらめき電球


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村