扉を開けて☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日まで温泉行ってたんですよね~温泉

そんで二荒山神社に参拝!!

すごいんですけどビックリマーク

二荒山神社富士山富士山富士山

日光に行かれた方は東照宮には行くと思うんですが

忘れずにその隣の

二荒山神社にも足を運んで下さい。

パワーすごいからひらめき電球



今日はこれからお花見です桜

あるサークルにお邪魔させて頂きます。

面白い話が聞けるかな~と

楽しみにしています音譜



ワタクシ今

発展途上の時期なんですが

この1ヶ月くらいの閉塞感

打破ドンッするには

ドアを開けるしかないもんねドア

そんで一歩踏み出すしかないもんね走る人

もともと人見知りなので

新しい方々に会うのは

ちょっと苦手なんですがあせる



次のブログで報告しますね。

面白い話が書けると思うんだひらめき電球



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村