同性を好きになる☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

同性の人を好きになったことありますよねはてなマーク

他の人とは違う

特区な友人とか知人とかね。


私は思春期の一時期に女子校に居たんですけど

その後、共学になったんですけど

なかなか女子校が抜けなくて

毎日毎日 違和感あるわ~あせる

思って生活してましたドクロ


それでね。

同性の同級生を好きになるわけですよドキドキ

別に何がどうなるってもんでもないんですけど

とにかく好きになるわけですラブラブ

好きになってもらう時もあったな。

思春期の淡い思い出クローバーなんて感じに

思ってるんですけどね晴れ



実は今 会ってもね。

好きなんですよ音譜

初恋の人みたいな感じなんですかね~チューリップ赤



私、今日は何を言いたいかといいますとね

好きに男も女もあるかいクラッカー

てことなんですねひらめき電球

好きなもんは好きでしょクローバー

ってことなんですね黄色い花


自分はもしかして

マイノリティーなのかな~はてなマークって

思った時もあったんですけどね。

だからお客様も

ゲイの方が多いのかな~って思ったんですけど

それもまあどっちでもイイか

って思いますよね。

好きなもんは好きですよねラブラブ

それはジェンダーには関係ないと

思うんですよね。


雪の結晶ジェンダー【gender】
文化的に形成される男女の差異。男らしさ、女らしさといった言葉で表現されるもので、生物上の雌雄を示すセックスと区別される。

好きになれて幸せですよね合格合格合格

ああ~~幸せだクローバークローバークローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村