シングルマザーとゲイの交流会☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

行って来ましたよ。

お花見に桜

めっちゃ寒かったですくもりくもりくもり

雪降るかと思いましたもの雪の結晶


で、行ったのがにじいろパレットのお花見桜

なかなか良かったんですよ~音譜

みんなハッピーでねニコニコ

私のお客様には

小さいお子さんをお持ちのママ

ゲイの方は比較的多いんですが

みんな やっぱり辛くて来るからねガーン

お話してても辛くなってくるねガーンガーン

みんな辛いのかな~と思ってたら

楽しそうな姿見せてもらったのでひらめき電球

嬉しかったです音譜


ゲイの皆さんの中には

美男美女ならぬ美男美男カップルとかいて

ヒューヒューキスマークキスマーク

とか思いました音譜



そういえばママ

ママ仲間っているだろうけど

シングルママ仲間って

そんなに集まらないだろうしねあせる

自由な気分になるよねクラッカークラッカー

共感できることが沢山あるよね。



みんな

共感したいビックリマーク

同じ気持ちを感じたい!!

誰にも気兼ねしないで

ノビノビ生きていたい晴れ

自由に生きていたい晴れ晴れ

普通に自由に生きていたい
晴れ晴れ晴れ



それだけなんだよねグッド!

行って良かったですニコニコ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村