高橋光臣さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

12月にリクエスト頂いたのに飛ばしてしまってました。

otabeさん ごめんなさいねしょぼん

ではいってみましょう~ビックリマーク

高橋光臣さん1982年3月10年生まれクローバー


物腰の柔らかな人ではないでしょうかニコニコ

穏やかで優しい感じの人だと思いますドキドキ

実際に思いやりのある優しい人ですブーケ2



一方で心の奥の方ではいつも猜疑心と戦っていますシラー

プライドの高い人ですが

自分は大丈夫なのかはてなマーク

自分はどう思われているのか
はてなマークということに

不安を抱えています叫び

一般的にこの数字をお持ちの方は自己評価が低いので

すぐ落ち込んでしまうというウイークポイントがあります。

また落ち込み出すとどんどん落ち込むという癖があるので

気分転換が人生のキーになっている人も多いと思います。



もちろん本人が気にする程ダメではありませんし

愛されキャラで皆にも大切にされる事が多いのですが

本人がどうなんだ?どうなんだ?と不安に思うので

心の安定を得られにくいと思います汗

しかしだからこそ今のポジションに甘んじる事なく

努力を重ねるので実力もついてくる運勢ですアップアップアップ



この方は金遣いが荒いかな~¥

浪費家で貯まらないと思いますDASH!

それと甘いものが好きなのではないでしょうかソフトクリーム

中年期以降は肥満あせるに気をつけなければイケマセンねべーっだ!


全体的にいうと女性的に繊細なところと

男性的な野心をお持ちの方す。

そこが魅力なのかもしれません音譜

今年の春以降は新しい仕事に

どんどんチャレンジしていくと思います桜


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村