西川 史子さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ご主人が帰って来て良かったですねニコニコ

ちょっと鑑定してみましょうかひらめき電球

西川 史子さん 1971年4月5日 生まれクローバー

簡単に言うと老人みたいな性格ですね。

正しい事にこだわったり

皆が納得することが第一だったり

自分の欲求というよりは皆の為に動いているような

そういう真っすぐな人ですひらめき電球

でもその真っすぐが周りの人間に受け入れられない場合には

孤立してしまう場合が多々ありますあせる

自分は間違っていないという思いが強いけれども

それをワンマンに押し通すよりは周りの同意を得たい

周りの人にそういう正しい人に変わって欲しいあせる

考えて行動するので

どうしてもなんで◯◯してくれないのはてなマーク

◯◯しなきゃダメだって言ってるじゃないビックリマーク


といった他人のせいにしてしまう思考回路になっています。

言っていることはしごくマトモなのですが

結果としてダメだじゃないビックリマーク

そうじゃないでしょ
!?
といった発言の多い人と

認識されていそうです。



ただもともとお茶目で可愛い人なので

素の彼女は魅力的だと思う人も多いですラブラブ

それとストレスで体を壊すことが多いと思います。

文字通り病は気からの人です。

また、ある程度まで頑張って成果を出しても

本人はもっともっと上アップを目指していきたいので

終わる所がない修行のような人生です。



ご主人との相性を観てみたんですけど

ご主人はお山の大将でいたい人なのに

西川さんがそうじゃないでしょ~DASH!と言って

潰してしまうような相性です。

この場合は同じ目線でいるのではなくて

西川さんがご主人をおだてて持ち上げて

やっと上手くいく相性のようですね。

ご主人を持ち上げてなおかつ甘えさせて

そうですね~息子のように可愛がる感じでしょうね音譜



春以降は西川さんにとって大きな転機

あるかもしれませんクラッカー

良いお話だとイイですねクローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村