お子さんの将来について☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

久しぶりに

これはブログに書かなきゃイケナイあせる

と思うトピックがありました。



お2人の息子さんをお持ちのお母様が

いらっしゃいました。

お母様は看護士をしてらして

ず~~っと現役で働いておられます。

その上全ての家事をされている

大変立派な奥さんです。

2人の息子さんは

22歳と20歳。

どちらも無職です。

大変大人しいご主人は

自営の仕事を真面目にしてらして

この成人したお子さんはお子さんとして

ご両親が養ってらっしゃいます。

お子さん達は健康な青年です。


お母様は大変悩んでらして

どちらも家で学校が夏休みのような状態

いらっしゃるそうです。

ちなみに夕飯の支度などもお母様がなさいます。

息子さん達は留守番です。



お母様の話によると

2人とも寂しい思いをさせないよう

自分が忙しいながらも手をかけて

楽しい思い出を作ってきたケーキ

いろんな所に連れて行ったし誕生日も平等に家族で祝った音譜

毎日のご飯や洗濯なども

子供に迷惑をかけないように自分がガンバッてきた合格

勉強は2人とも苦手だったけれども

高校に入りたくないという息子達を説得して

高校入試の時には首っ引きで

一緒に受験勉強をしてなんとか入学させたしクラッカー

学校の勉強で赤点をとってしまった時にも

これだけやればイイから何とか頑張ろうと

一緒に勉強をして何とか、何とか卒業をさせたあせるあせるあせる



高校卒業までこんなに頑張ったのだから

それ以降は自分で働いて私を助けてくれるとクローバー

思っていたけれども

子供達はそれ以降も学生の時と同じ生活をしていて

仕事を自分で選ぶ事

私や学校が見つけてきた仕事を勧めても

チャレンジする事もしない

家でゲームなんかをしている。



今はまだイイ。

私や主人が働いているから。

でも私たちが死んだら息子達はどうやって

生きていくのだろうはてなマークと思うと

苦しくて仕方がないしょぼん



それはそうでしょうね。

最愛の息子さんお2人の将来を思えば

生きた心地もしないでしょう。



ここまで読んで皆さんはどう想像されますか?

何が起こっていたかお分かりですか?


と、ここでつづく

にしちゃうんですね~。

ちょっと考えて頂きたいな~と思ってひらめき電球



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村