ベッキーさんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

東京はだんだん寒くなってきましたDASH!

もう北海道や東北では冬なんでしょうか雪



今日はリクエストにお答えして

ベッキーさんを鑑定します。

なんか努力家で真面目っていうイメージありますけど

どうなんでしょうかね?



ベッキーさん 1984年3月6日生まれクローバー

ふむふむ。

爽やかで優しいイメージの彼女ですけど

実際は結構頑固で頑なな人ですね。

確かに優しくてよく気のつく女性ですが

その反面嫉妬深くて自分の善行には見返りを求めますあせる

といっても感謝して欲しいとか笑顔になって欲しいという程度ですが

でもそういうリアクションが無い相手には腹を立てたりメラメラ

自分のことキライなのかしらって疑心暗鬼になったりしてドクロ

なかなか精神的に安定しない部分がありますダウンダウンダウン



仕事はすご~く真面目で自分の決めた道を

真っすぐに脇目も振らずに進みませす!!

ですので達成能力は高いですが

気がついたら周りに誰も付いて来てないという寂しい

思いも何度もしていると思います汗



頑固で真面目ですが

落ち込むと長くなりますダウン

螺旋階段を下りて行くように

どんどん自分はダメだダメ私なんて、どうせ私なんて

周りの思惑とはかけ離れた自己嫌悪で落ち込んで行きますダウン


それを助けてくれるのは

仕事や勉強などの成績などの数字ではなく

誰かの愛してるよ好きだよラブラブ君の事をみているよというドキドキ

一言だったりします。

愛されたい思いでいっぱい!!の女性です。

ですから付合うとちょっと面倒かもねあせる



それとちょっと御節介なところがあって

その部分は愛嬌です。




今の時期はちょっとソワソワしている期間音譜なので

ベッキーさんには珍しくスキャンダル報道

出るのではないでしょうかはてなマーク

でも本気の恋はまだまだ先です。


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村