好きって言えない☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

この写真見て勉強とかお仕事とか

ガンバッっちゃって下さい。

黄色は知につながる色ですひらめき電球

覚えておいてねニコニコ



今日は何書こうかな~。

って時にFACEBOOK覗きに行ってあっという間に1時間とか

経っちゃうんだけど。

だいたい1時間何コメントしてるかというと

ホメてるんだよね~合格合格合格

いろんな人のイイ所をホメて回ってるのね。

それを偽善だって言う人もいると思うんだけどね。

スゴイものはスゴイし叫び

キレイなものはキレイだし黄色い花

ウラヤマしいものはウラヤマしいよ
星

FACEBOOK読んでると素直にそう思うね。



私は嘘がつけない人間なので

むっか~~~~~~し

私のこと好きなの?って聞かれて

答えられなかったことあるのね。

今思うと、とりあえず

友人なんだから好きだよって言っておけば良かったな~と

思うんだけど

キライじゃないけど好きじゃないから

好きだって言えなかった。

多分今でも

そういう場合は言えないと思うんだな。



逆の立場で好きだって言ってもらえなかった人はいませんか雨

すごく仲良くしてたのに

もしくが付合ってると思っている彼とか彼女から

好きだって言ってもらえないなんてショックだよね。



好きだって言えない方の気持ちを明日書きます

私もよ~~く自分の心の内を考えておきます。


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村